CAD設計

ようこそ!!こちらのページでは空調衛生設備のCADによる設計図作成を受付けております。


使用可能CADデータ

使用可能なデータの種類は、jww jwc dxf sfc p21の5種類となります。 データ容量が多すぎる場合はlzh形式で圧縮して送受信してます。圧縮解凍ソフトをお持ち でない方にはご要望いただければソフトも添付いたします。 

必要な建築設計CADデータ

必要な建築設計図は各階平面図、詳細平面図、短計図、断面図は最低限必要です。また 配管ルートを指定したい場合は、ViX、ApViewer、i_view32などの画像ソフト 対応のデータで送信していただくか、FAX(A4サイズ)、CADデータで送って下さい。

設計手順

  1. まず設計の概要をメールで送信してお申し込みの手続きをし下さい。 お申込み者のメールアドレス、計画地の住所、階数、主要用途、建築構造、戸数、敷地面積、建築面積、延べ床面積、設計期日 ご希望される空調換気方式、給排水方式、雨水排水方式、配管材料等をメールにて送って下さい。一般の方は分かている 範囲でけつこうです。


  2. メールを確認させていただいた上、条件・料金等をお知らせするメールを送信いたします。(1枚10000〜15000円) 送料はLINKの送料確認をクリックして下さい。


  3. 設計を依頼されるには、お名前、送り先ご住所、電話番号、会社名をメールで返信してください。また建築図面も同時に添付してください。図面は出来るだけ圧縮ファイルで送って下さい。一般の方で建築図がないお客様は、その旨ご連絡いただいた上、希望される間取りをFAX(A4)にてお送りください。別途建築設計もさせて頂きます。


  4. 内容確認のメールのやり取り。


  5. 設計図の作成


  6. 設計図が完成しましたら、確認のため図面を画像ファイルでお送りします。見本図面のコーナーにあった図面データと同じものです。変更点があればメールもしくはFAXを5日以内に送信して下さい。5日を過ぎると変更がないものと判断させていただきます。


  7. 図面変更が終わりましたら、お振込先、お振込金額を送信いたします。


  8. お振込を確認しましたら、ご希望のデータ形式でCD-Rに焼き付けてお送りいたします。一般の方でCADをお持ちでない方はLINKからダウロードして下さい。

  9. 尚、CD発送後3カ月以内ですと無料設計変更(一回限り)を受付けております。お申し込みは下のボタンからお入り下さい。※注 件名にCDに添付していたお客様IDをお忘れなく入力して下さい。


初期受付手順へはこちらから

設計変更のお申し込みへはこちらから(一回限り)



BACK トップページへ 初期受付手順へ
inserted by FC2 system